鼻下の医療脱毛を受けた

私は肌が白いことをよく褒められます。
またキメが細かいためもち肌だとも言われます。


褒められるのは本当に嬉しいのですが1つ困ったことがありました。

それは色が白い故にムダ毛が目立ってしまうことです。

私は毛深いことが本当に嫌でした。



色白なためにムダ毛が目立つので、あえて日に焼いて黒くしていたほどです。しかし私の肌は黒くならずに赤くなるだけで、翌日には元の白い肌になってしまうのであえなく断念しました。


両親にも、せっかく綺麗な肌なのに毛深いのは勿体ないねとからかわれていました。特に気になっていた箇所は鼻下です。
男性ほどではないですが処理をしなければすぐにムダ毛が伸びてしまい目立ってしまうほどでした。

鼻下にムダ毛が生えているのを他人に見られるのは本当に恥ずかしいので、毎日のようにカミソリで剃っていました。



すると剃り跡が青くなり余計に目立つようになりました。



このままだと俯いてばかりの人生になると思った私は、思い切ってクリニックで医療脱毛を受けることにしました。

私の自宅の近所に評判のいいクリニックがあり、友人もそこで医療脱毛を受けて良かったと言っていたために決断しました。
医療脱毛は鼻下と腕とワキと足を申し込みました。

費用は割高だと思いましたが、ボーナスから補てんをして支払いました。

医療脱毛は少し痛みを伴いました。
しかし綺麗になるための痛みなので私は我慢できました。

10回ほど通い、すっかりムダ毛はなくなりました。